THE ご近所トラブル1

はじめての投稿

初めましてとりまるです!
普段は2人でブログで身近に起こったヤバい人ストーリーを連載してます。

 

ここからリンク先がみれるよ!
古オタクの日常 暇なときにでもみてね☆

 

こちらのブログではとりまる個人ブログとして、ご近所トラブルや
皆さんの体験談を元にした漫画、自分の体験談を連載していこうと思います。

 

ちょっとでいいのよ~編

あとがき

溜まったお話が何個かあるので、次回もご近所ネタです!
近いうちに体験談も準備していくので、良かったら読んでやってください~。

 

マイナビさんで掲載したご近所トラブルの再掲になります!
元記事はこちら

続きはこちら

THE ご近所トラブル2

2






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.